

この記事にタイトルを付けろとでも(ry

割とシリアス。
ていうか、愚痴っぽい(ry
まぁ、愚痴ですらないですけど(何



どことなくエグイ気がするので、追記で見たい人だけ見るがいい!(何

.

































そう思ったんだけど、なんか萎えて(ry
というわけで、別の更新ネタにしようと思うんだ(何
べ、別に暗い話なんてしても場が白けると思っただけよ!アンタのことなんてまったく考えてないんだからね!


さて、分かりにくいかもしれないけど、かなり時間が経過したんだ。
どうでもいいかも知れないけど(何


そこで、私はもう記事を書くのをやめ(ry
・・・なんでもありません。ただの発作です



でも、親の目に止まらぬようにやるのは難しいわぁ(何
というか、無理(ry

よって、今回はこれくらいに(ry


・・・ホントにやる気ないなぁ、自分(何



COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/136-11c152bc

 

