

ホント、申し訳ない気がする(何



いや、なんか私のブログに小説を期待してる人はガッカリして帰るんだろうなぁ・・・と思うと、結構そう思います。

だが、更新はしな(ry(死

まぁ、私がそのようなことをするわけ(ry(死

べ、別に小説なんて書いてないんだからね!勘違いしないでよね!(何


コメレス

>まいなん
まいなんなら分かってくれると思った。(何
まぁ、好みなんて思うだけなら自由さ!(何

>らいさん
いあ、身体じゃなくて、顔に巻いてる方(眼帯みたいに)が好み。(何
まぁ、身体に巻いてるのも嫌いじゃないけど(死

COMMENT

名も無き人 URL @
11/12 11:19
シャウト. ハイブリットのことk(ry>眼帯








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/137-19cd69dc

 

