

勿忘草の歌詞

砂の塊のように 少しずつ崩折れていく
背中に感じていたぬくもりは いつしか冷めて
終わらない螺旋の階段を
いつまでもいつまでも登る

貴方が映らないこの目に 価値はない
貴方に触れられない腕に 意味はない
命で償えるのなら 幾らでもあげる
抜け殻の躰に 未練など何もないのだから

たとえ今 誰かが 私を愚かだと笑っても
嘆きの声が伝わるのなら 何度でも叫ぼう
ただ褪せていく思い出など 何も要らない
闇に溶けた心が 腐り始めている
月に照らされた 追憶の勿忘草



コレ いい曲(何
なんか、つい載せてしまった。反省はしてな(ry

コメレス

>シャウさん
ハイブリット以外も好きでs(ry

.



COMMENT

アイクレス URL @
11/14 19:33
約束の場所の歌詞. 夢は時間を裏切らない
時間は夢を消して裏切らない

コレ、いい歌詞
なんか、つい載せてしまった。反省はしてな(ry
ルリ URL @
11/14 20:16
. 二人の背中見送る 遠ざかる背中見送る
強くなりたいと膝を抱え遠く見てた

コレ、いい歌詞
なんか、つい載せてしまった。反省は(ry
URL @
02/23 01:09
良ければ. 良ければ歌っている方は誰か教えてください








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/138-9b3e44d6

 

