

ふと、思った。

そういえばさ、思ったんだけど・・・

.




























ハルキヨさんの所のカードゲームのキャラ設定も出して無いわ(死

マジで死んだほうがマシですね。本当にあり(ry


まぁ、何事もなかったかのように米レス

>ルリルリ
え?クリスマスプレゼントじゃないんですか?(死
りょかーです。
せ、精々頑張ればいいじゃない!べ、別に期待なんてしてなんだからね!(死

>有希さん
( Д) ゜ ゜
そ、そんな!ドSで鬼畜な有希さんが素直に応援するなんて!
一体、どんな罠が仕掛けられているんだ・・・!
・・・まさか、『せっかく私が応援したのにこんな駄作しか書けないようなら、罰として(ry』という展開のための布石なのか!?(死

ありがとですー。必ずや期待を裏切るように全力を尽くします!(死

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/149-414c011c

 

