

いきなりだけど、緊急告知でもしようか(何

さて、今日君たちを呼んだのは他でもない。

あるイベント発生を告知するために呼んだのだ。

決して、『殺し合いをしてもらいまs(ry』じゃないぞ


さぁ、続きを読んで内容をチェキだ!(何

.

























見事、『終らない10月』を手に入れることが確定しました。(ぇ

いやぁ、本当に嬉しいね。この事実だけで米を食えるね!(何

ていうか、あれだよ?私は『ごがつのそら』に関してだったら、とても長い文を書けるかもだよ?(何




あ、それとクリスマス企画を開くから。





















まぁ、クリスマス企画と言っても大した事はしません。

ぶっちゃけ、連載小説2つを同時更新することです。



そして、皆さが出したお題の小説を書くだけです。


















あ、全員のお題を合わせた作品ですからね?念のため。
ていうか、一人一人に合わせて作ったら時間がいくらあっても足りな(ry

あと、個人的に無理だと判断したものは平然とスルーです。(死

とりあえず、概要を簡単に書くと
☆この記事に管理人限定にした状態でお題を書く。
☆いくつ書いても構わないが、採用されるのは原則一人一つ。
☆ぶっちゃけ、お題は何でもあり。スルーする確率が増えるかもだけど(死
☆『基本的に』二次創作はない。
☆二次創作の場合、複数の作品が混じる可能性あり。
☆知らない作品の場合、一応、調べはするものの、書かない可能性のほうが高い。
☆例え、被ってたり壊れてたりしても文句は言わない。
☆最悪、小説を書けないかもしれないけど、その時はお題にツッコミやら何やらをするので文句は言わないで下さい。
☆お題投稿期間は15日まで。ただ、その頃には書き始めてるはずなので、どんどん採用率は減ってます。
☆採用されなくても文句は言わないで下さい。
☆面白くなくても文句は言わないで下さい。

以上、ルールを守って楽しくやりましょー(何


P.S何か送りたいもの(小説とか)がある場合、言ってくれれば掲載します。

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/154-27aa8824

 

