

8、14、18、25、31、34、52、54、55、64、68、70、72、74、77、78、80、82、104、114

さて、今回はタイトルにちゃんとした意味があります。
一体、何だと思います?





.
















萌えたら負け










このスレで私が萌えたやつだよぉ!(何


マジでヤバイですね。これ。
ルリルリとか「萌えって何?おいしいの?」と思ってる人はこれで勉強してください(何

逆にまいなんとか萌えを知ってる人はこれで何回萌え殺されるか数えてみてください。(何

私は20回は萌え殺されました(死



こんな少ない文章でいいのかなんて考えません。(何
べ、別にアンタ達がこの文章量で満足できなかったからって知らないんだからね!(何
面白くなかったとしても、文句とかは受け付けないんだからね!(何




P.S
ちなみに、お題はまだ募集しています。
それを信じて未だに書いてないなんて話は絶対にないです(死

COMMENT

まいなす URL @
12/13 19:22
. だめだ…PCの画面見てるだけで目がちかちかして、萌えるどころじゃない('A`)
まぁでも、猫のカリカリには萌えた。
ハルキヨ URL @
12/15 03:32
. ああ、あったねそんなの。
まぁ、6で萌え死にましたが、何か?



ID:JVmJcJq/0超愛してるwww
有希 URL @
12/15 21:28
. 萌えって何?おいしいの?
お嬢 URL @
12/16 04:12
. 萌えって何?ラフレシア(。・ω・)?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/156-a1081596

 

