

あ~、小説オワタ(何

ちなみに、書き終わったわけじゃありません。
むしろ、全然終ってません。
妹にやる気を殺がれたり、アニメを見たくなったりが主な原因


というか、小説よりも絵を描くことを優先してたり。(何
だって、あまりにヒドイし


とりあえず、来年中に理奈っちレベルまで到達する予定です。







・・・人間、言うだけなら自由だと思うんだ。うん。(ぁ
今の実力だと間違いなく無理だけどね!(ぁ


そんなこんなで※レス

.



>まいなん
猫は万国共通の価値ですから。(何

>ハルキヨさん
むしろ、それが正常でs(ry

>ゆきさん
・・・(゚Д゚)
まぁ、ゆきさんが女の子に感じる感情じゃないですか?(ぁ

>ルリルリ
それは、どう見ても萎え系です。本当にあり(ry

COMMENT

月ノ宮 URL @
12/20 21:24
. ボクのレベルまでならなれるんじゃないでしょうか^^^
アイクレス URL @
12/22 06:56
. 自分は福沢諭吉とか樋口一葉の絵をひっそりとした部屋で何枚も描いてます( ´・ω・`)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/161-44c58914

 

