スポンサーサイト


ッアーーーーー!

いや、マジで信じられないようなことが(ry

.









雲のない雨空の下でが手に入ったどーーー!(何



いや、それだけです。(死

以下、コメレス

>つーちゃん
出来たらいいけどね!(何

>アイクレスさん
ちょ、おまw
まぁ、頑張らないで下さい。(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

アイクレス URL @
12/22 20:46
私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ・・・。. 笑ゥせぇるすまんみたいなオチなんじゃないかな。


ドーン!!
お嬢 URL @
12/23 04:29
. まさかアレですか( ・∀・)(何
アレ、アレですよアレ。
そう、そのアレ、多分それ。
……。

orz(ぇ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/164-b9a083c2

 

