スポンサーサイト

ほんと、10分くらいに1回くらいの割合で同じサイトに行く癖はどうかと思うんだ(挨拶


唐突かつどうでもいいけど、そろそろリンクの整理でもしようかな、と。
久々にゆ~さんのブログに行こうとした自分がいることに気づいて思いました、まる
べ、別にゆ~さんのブログなんてどうでもいいんだからね!勘違いしないでよね!


・・・最近はコメント一つないのでゆ~さんが見てるかどうかは微妙ですけどね!



>香月さん
私は小説に吹いたとしか・・・いえ、何でもありません。
それとこのブログに来る人はめんどくさがりと恥ずかしがりと忙しい人ばっかだからそんな願いはスルーされると思うZE!(何
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
04/16 07:46
一人の力は小さくても・・・。. みんなで吹かせれば、むせるんじゃ・・・うふふふ~。

アレ? もともとの目的ってルーシーさんを悶絶させることだったっけ……???
………………。
うん、『スプリングガール』への反響で、ルーシーさんをのた打ち回らせるのが目的なんだから間違ってないよね!
ゆ~ URL @
04/18 21:44
. 見てるぜAさん!

ただ、からむのは自重してる・・・








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/17-4d0d74d4

 

