スポンサーサイト

ゆ~さんと会話したので晒す。
許可に関しては微妙なところだけど銀さんも晒してるからいいよね!



.

ルーシー さんの発言:
ゆ~さんがいたでござる
ゆ~ さんの発言:
貴様・・・
誰だ??
ルーシー さんの発言:
^p^
ヒント1:G茶で知り合った仲
ゆ~ さんの発言:
ふむふむ
ルーシー さんの発言:
ヒント2:ブログを持っている
ゆ~ さんの発言:
なるほど!
ルーシー さんの発言:
ヒント3:銀さんとかシャウさんをよく話題に出す
ゆ~ さんの発言:
シャウトさんだ!って、え?
ルーシー さんの発言:
え?
ゆ~ さんの発言:
やばいな・・・
ルーシー さんの発言:
私のことなんか忘れちゃったんですね・・・!
ゆ~ さんの発言:
そもそも、シャウトさんはかなり怖かった気がする
AAAAAAAAAAAAAAAAAA
ルーシー さんの発言:
怖かった・・・?
ゆ~ さんの発言:
ごめんよ!
ルーシー さんの発言:
なにそれこわい
名前連呼されてこわいれす^p^
ゆ~ さんの発言:
あれ?気持ち悪いAさんではない・・・?
ルーシー さんの発言:
気持ち悪い言うなwwww
ゆ~ さんの発言:
おおっと、本音が
ルーシー さんの発言:
なにそれこわい
ゆ~ さんの発言:
誰かわからなかっただけなんだからね///
ルーシー さんの発言:
誰か分からなくても気持ち悪いはねーよwww
ゆ~ さんの発言:
私、ツンデレだったので・・・
ルーシー さんの発言:
嘘だ!
ゆ~ さんの発言:
通行人Aさんなんて、気にしてもないんだからね!
ルーシー さんの発言:
気にされてないようです
ゆ~ さんの発言:
前から登録しようと思ってたけど、@の罠にかかってた!
ルーシー さんの発言:
なんか久々だなぁとか一瞬思ったけど、よく考えたら4人目だからそこまで懐かしくはなかったでござる
あれに引っ掛かった人がいた・・・だと?
ゆ~ さんの発言:
そのままコピペして、Aさんどこだ!って、ずっと思ってた
ルーシー さんの発言:
その発想はなかった・・・というか、画像がほいほい変わりますね
ゆ~ さんの発言:
今まさに、AさんとCHU☆
ルーシー さんの発言:
 
え?
ゆ~ さんの発言:
いや、CHU
ルーシー さんの発言:
 
え?
ゆ~ さんの発言:
Aさんとチュッチュするにはどうすればいいですか?
ルーシー さんの発言:
まず、3次元から2次元に入ってください
ゆ~ さんの発言:
ふむふむ・・・
入った!
ルーシー さんの発言:
その後、銀さんに抱きついてください
ゆ~ さんの発言:
銀さんいない・・・・・
ルーシー さんの発言:
諦めてください
ゆ~ さんの発言:
諦めきれない場合は?
ルーシー さんの発言:
抱き枕的なものを用意してそれにチュッチュすればいいかと
ゆ~ さんの発言:
・・・何言ってるの?変態なの?
ルーシー さんの発言:
一番言われたくない人に言われたー!
ゆ~ さんの発言:
抱きまくら?
変態だああああああああああああああああああ
ルーシー さんの発言:
ゆ~さんなら持ってるんじゃないんですか?
ゆ~ さんの発言:
私ほどになると、夢に萃香やお酒が出てくる
ルーシー さんの発言:
病気じゃないかと
ゆ~ さんの発言:
だから現実では必要ない
昨日、お酒飲まなかったら、お酒を飲む夢を見た!
ルーシー さんの発言:
よかったじゃないですか
ゆ~ さんの発言:
そういえば、http://youguin.blog59.fc2.com/
ブログは書いてる・・・・
ルーシー さんの発言:
アリスデッキとかいうから東方かと思ったら遊戯王だったぜ
ゆ~ さんの発言:
細かいことは気にしない!
Aさんの小説を読むにはどうしたらいいんだぜ!
ルーシー さんの発言:
私のやる気がでるまで待っててください
ゆ~ さんの発言:
いつもブログを読んでて謎なんだ!
ルーシー さんの発言:
リレー小説なら更新履歴からページに飛べるはずだぜ
ゆ~ さんの発言:
凄く・・・わかりずらかった・・・
ルーシー さんの発言:

その発想はなかった
ゆ~ さんの発言:
違うんだ・・・・AさんとCHUCHUしたいけど、違うんだ・・・
ルーシー さんの発言:

なにそれこわい
ゆ~ さんの発言:
どうすればいいんだ!ちょっと萃香を見てて!
ルーシー さんの発言:

ゆ~ さんの発言:
まさかのハッシャアと対談だった・・・緊張した!
ルーシー さんの発言:
それで黙っていたんですね
ゆ~ さんの発言:
うん・・・頭なでなでして・・・
ルーシー さんの発言:
そのりくつはおかしい
ゆ~ さんの発言:
なんで!!
ルーシー さんの発言:
私はどちらかというとされる側です!主にシャウさんとかに!
ゆ~ さんの発言:
これが・・・・ドMというやつか・・・・・
ルーシー さんの発言:
それっておかしくないかな
ゆ~ さんの発言:
おかしくないよ!Aさんは理論的でわからない!!
ルーシー さんの発言:
他の人も分からないと思うよ!
というか、シャウさんが私の頭をなでるのは義務みたいなものだし・・・
ゆ~ さんの発言:
これがツンデレが受け入れられない理由か・・・・・
ルーシー さんの発言:
え、銀さんは受け入れられてるよ?
ゆ~ さんの発言:
うう・・・にぃにぃになでてもらえるとか・・・
・・・・・・・・・・・え?
ルーシー さんの発言:
銀さんはゆ~さんにツンで他の人にデレなのでツンデレですよね><
ゆ~ さんの発言:
銀さんには、いつも死ねばいいとか言われてるんだけど・・・
ルーシー さんの発言:
それがツンの部分
ゆ~ さんの発言:
そうか・・・これがツンデレだったのか
Aさんありがとう!
ルーシー さんの発言:
銀さんがシャウさんに抱きつきたいって言ってるのがデレの部分
どういたしまして!
ゆ~ さんの発言:
おいおい、私にもデレてくれれば・・・!
ルーシー さんの発言:
1万円を2千枚くれたら愛してるー って言ってました
ゆ~ さんの発言:
Aさんは私にデレないんですか?
ルーシー さんの発言:
私は非攻略対象なので
ゲーム化した場合、立ち絵もない一般生徒です
ゆ~ さんの発言:
なんとか、パッチとかで!
ルーシー さんの発言:
覇者さんでも攻略してればいいじゃない><
ゆ~ さんの発言:
それは無理だな!
AさんもリボーンOCGをやらないと駄目だ
そして私も落ちないと死ぬ
Aさん頑張って・・・お休み
ルーシー さんの発言:
ログさらすねー
ルーシー さんの発言 (0:39):
おつかれー
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
08/24 21:03
ログ晒ししていいかを落ちた後に聞いてるあたりぬるぬるな会話ディスね。性的な意味で。. 久しぶりとかいわないの。
ゆ~ URL @
08/25 00:00
. おいおい・・・私がにぃにぃや銀さんを攻略するために頑張ってたのがバレてしまうじゃぁないかい!!!

2年後に・・・にぃにぃは私からお兄ぃと呼ばれ、銀さんは私を御兄様呼んでたはずなのに!計画が!!!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/184-639e8ec2

 

