
今日は、茶に緋月さんが来ました。
それで、会話していた時に緋月さんが




■緋月 > でもネクタイたるませて第1,2ボタンあたりまではずしてる女の子ってかわいいでしょ?(ぇー (01/25(Wed) 21:06)[219.126.19.171]

どうしよう・・・(ぁ
ここは、人として正しい道へ戻してやるべきか、それとも、あえて放置するか。(死
まぁ、私は普通に後者を(ry

そんなことより、理奈嬢は最近、嫌なことばっかで元気がないみたいです。
そのため、私はこの場を借りて応援したいと思います。(ぇ

  気合注入!! 
( ‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)←理奈嬢

  さらに気合注入!! 
( ‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)←理奈嬢

ふぅ、これでよし!(死

.

更新のネタはあったけど、これは期間限定なので、ついカッとなってやってしまった。
今では反省している。・・・ことはない。(死
というか、人のネタを勝手に使った時点で(ry


COMMENT

シャウー URL @
01/26 20:26
うぁw. 気合注入って・・・
殴っているだけにしか見えないのd(死
仕返しにはお気をつけくださいね☆(ぁ
通行人A URL @
01/26 21:35
. そんなことはないよ?
私は、理奈嬢が元気になってほしいから、仕方がなくやってるだけだよ?(死
理奈 URL @
01/26 22:41
. 色んな意味で泣きそうになった…

サンダー☆щ(゚Д゚щ)
生きよう、うん(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/19-8af4c9ad

 

