fc2ブログ

ローゼン、ヒロイン的傾向、メイド、犯罪者占い

通行人Aさんは雛苺 タイプです。

● 雛苺の貴方は、まっすぐな笑顔が見せられる明るい方です。
すこしワガママな部分があったりする、可愛い方。

【雛苺からヒトコト】
うゆー?ヒナなのー?えっと…じゃあ一緒にあそぼ!きっと楽しいの~!

● 通行人Aさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。


通行人Aさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● 通行人Aさんの弱点は、背中です!

通行人Aさんはネコ耳メイドさん です!

● ネコ耳メイドさんさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● 通行人Aさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!


通行人Aさんはこそ泥 です!




● こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● 通行人Aさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!





なんか、まいなんと被ってる(ry
スポンサーサイト



COMMENT

まいなす URL @
02/11 12:12
. きっと相性が良いんですよ\(´・v・`)/








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/191-6b7910a8