

冬で思い浮かべる言葉が「たまやー」でした

今月ももう終わりですよ、奥さん!


さて、あと2ヶ月で今年も終わりですか・・・まだ2ヶ月も(ry
そして、今日になって気がつきましたけど、FC2にバトン機能がついたみたいです。
これで、更新のネタに困ることは絶対にありえなくなったね!



まぁ、一か月分くらいなら素でストックしてるので問題ないんですががが(何



コメ返信長っ!


>勝敗さん
残念ながら、雫にゃんはそういうのを平気で出来る人です
あと、予想が外れて残念でしたね(何
ていうか、参照って言っても私以外は見れないよ!

>雫にゃん
一応、弁解するなら四十路については1回か2回しか言ってない、ということでしょうか。
三十路については覚えてる限りでも5,6回は絶対に言ってますが(ぁ

>銀さん
もっと!顔の原型が分からなくなるくらいに!(何

>シャウさん
そうそう

>香月さん
えっ・・・そんな余裕があるなら素直に復帰(ry

COMMENT

杜若 雫 URL @
10/31 14:48
男はそうやって言い逃れするのよ(ま゛. そういや携帯パンヤならジュニアCだと言っておこうかな
greeで杜若 雫で検索するとヒットするかと~
勝敗 URL @
10/31 22:13
. >雫さん
検索してもいいが条件がある

>Aさん
今月ももう終わりですよ、奥さん!←奥さんって誰?
香月さんのことかな?

>香月さん
ハチノコ甘いよwww
杜若 雫 URL @
10/31 22:38
レベル10くらいでイラッと来た. 条件ってなーにー?(棒読み)
香月 URL @
11/01 03:10
. いや、だから忙しいんだってば。
……11月の10日から20日くらいまでなら多少余裕があるので、その間になら回ってきても大丈夫だけどね☆
しろがねこ URL @
11/01 21:34
こっそりAAを貼ったけどやっぱ修正しました(謎. 手が汚れるのでお断りします(・ω・)>コメ返信より








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/20-75f24be2

 

