スポンサーサイト


私の発言の3割くらいは虚実で出来ています(何

こんなにコメントが来てて素で驚いた件について(何



.






いやぁ、こんな空気だと実はタイトルは言ってみただけだなんて死んでも(ry

でも、数日後に本当にインフルエンザにかかるという悪夢。
これ、なんて嫌な有言実行(ry
私の意志が関与してないあたりが素敵すぎる。(何


あの記事を書いた後も更新できたはずなのに、『PCが』おかしくなってしまったので更新できませんでした(何

これで、学校以外では更新できなくなりました。
よって、小説更新なんてこの期間は不可能です(何

・・・そんなわけで、ツッコミレス

>アイクレスさん
残念、B型でした(何

>ゆきさん
A型じゃないけど2日(というか、1日と半日)で治りました(何
タミフル万歳(ry

>キラさん
タミフルというか、暇すぎてラリってしまいたくなりました(死

>シャウさん
マジレスすると、妹の言い方に問題があったんだ(何
明らかに褒められてるとは思えない口調だったんだ(何
まぁ、結局はこれで気分を害する私の修行不足というオチになりそうだけど(何

>ルリルリ
そんな普通な内容だと返事が(ry
まぁ、AではBに勝てないということです(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/218-c8cd530d

 

