スポンサーサイト


・・・テヘ♪(何





学校でしか更新できないのに毎日更新している私の健気さをほめる前に、次の文章を読んで欲しい











「俺、会社から帰ったら(現在、バグリ中の)パソコンのデータを消そうと思うんだ(死亡フラグ)」








.






嫌ーーーーーーーー!!(何

・・・そんなわけで、小説や画像のデータが一気になくなる予定です(何

小説の方は大して愛着がないから大体覚えてるからいいとして、画像とかの方は悲惨。(何
BBライダーのセーブデータが消え、あさきの曲が消え、フェイトンの画像が消える(最重要)という悪夢。

限定モノのフェイトン画像とかはつーちゃんに送っておけば送り返してもらえたのに、と後悔の念ばかりに襲われます(何
というか、バックアップファイルを消した矢先にこんな事態とか外道だと思うんだ(何
今後はバックアップファイルは消さないようにしようと思いました、まる(何


泣いてなんか・・・、泣いてなんかないんだからね!(何
スポンサーサイト

COMMENT

Rai URL @
03/14 15:11
. >フェイトンの画像が消える

私だったらプレシアさんみたいになる自信があります。
お嬢(ルリ) URL @
03/14 17:00
. うん、アレですアレ。
あさき曲は私が持ってる分ならまたあげますよ('A`)ノ

名も無き人 URL @
03/15 23:20
月ノ宮. 消えた分は描けばいいんだと(ry
しろがねこ URL @
03/16 23:11
. 元気を出して。
A君のために口癖考えておいてあげるから(・ω・)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/219-4c10e88f

 

