

この我輩にこのようなバトンを送るとは笑止にゃー!(何

なんか、猫バトンと無名バトンを貰ったにゃ~


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


とりあえず、無名バトンは何故か三つ貰ってるけど、内容が微妙に違うのでとりあえずメンドイので全部答えてみるですにゃ




Q1.あなたの夢を教えて下さい
可愛い動物と戯れることにゃ~。
具体的には猫とか犬とかイタチとかにゃ~。

Q2.一週間休みは何日ほしい?
働く時間にもよるにゃ。
一日1時間しか働かにゃいなら一日も必要ないにゃ~。
それに、仕事がどれくらい辛いかにもよるにゃ。

Q3.どうしようも無く何かが燃え上がるのは、どんな時?
カッコいい曲を聴いたときやカッコいい戦闘を見たときにゃ。
要はカッコいいと感じたときにゃ~。

Q4.今一番行きたい場所
家が一番にゃ~。

Q5.回線はADSLと光、どちらがいいと思いますか?
どっちでもいいにゃ。好きにすればいいにゃ。(ぁ

Q6.最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?(作者も教えてください)
『悪魔のミカタ』 著者:うえお久光さん
依花ちゃんは可愛いと思いますにゃ。(何

Q7.これだけは死んだとき誰にも見せられない!って思うものはなんですか?
死んだ瞬間から人権なんてものは基本的に崩壊するにゃ。
基本的ににゃんだけど。

Q8.ストレスの発散の仕方は?
発散する場所にゃんてにゃいから溜め込んでばかりですにゃ。
おかげで身体に不調が(ry

Q9.あなたは自分に厳しいですか?甘いですか?
人には厳しく自分に優しいというスタイルですにゃ(死

Q10.どんなタイプの方が苦手?
人間は色々なタイプがいてよく分からないのにゃ。
我輩にはチンプンカンプンなのにゃ。

Q11.好きな曲は?
多すぎて書ききれにゃいにゃ~。

Q12. こころに響いた言葉(台詞・歌詞など)は?
多すぎて書ききれにゃいにゃ。

Q13.貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
多すぎて(ry

Q14.あなたの一番落ち着ける場所は?
日向。横になれる場所だともっといいにゃ~

Q15.今ハマってるもの
ん~、色々にゃ。幸せは一つに絞りきれませんでしたにゃ。

Q16.これから実践していきたいこと
絵を描いたり、小説書いたり、ゲーム作ったり、フラッシュ作ったり、秘書ににゃったり、メイドさんににゃったり色々と大変にゃ~(何

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
どう考えても5番はいらにゃいにゃ。代わりに異性の好きな特徴を入れるにゃ。(死

Q17.バトンを回す人
無名バトンは回さにゃいにゃ。やりたい人がやればいいにゃ。
猫バトンはルリルリとヘクトルさんと1さんとまいなんと理奈っちにゃ~。

COMMENT

キラ URL @
04/13 21:57
. 悪魔のミカタ2学期始まりよったね、








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/236-d145aa74

 

