スポンサーサイト


幼なじみの扱いの悪さに吹いた





コードギアスを見たので、つい(何
「幼なじみ」と書いてるのは私が名前を覚えてないから(ry


現在、3話まで見たけど普通に面白かった(何
ていうか、ロボによる戦闘と頭脳戦なんていう燃え展開が大好きな私には反則です(何
主人公は妹思いなだけでシスコンではないですよね?よね?(何
ブログ更新や小説とか投げ出してまた見ようと思います(死

.



>キラさん
二学期!二学期編が早く読めにゃいぃとらめにゃのぉおおぉぉぉ゛(死
スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
04/15 17:40
貴様、見ているn(ry. 名前覚えてないとかカワイソスw>シャーリー
ネタバレになるので言及はしませんが(´・ω・)
しろがねこ URL @
04/15 20:34
. ヒロイン「あなたはシスコンですか?(´・ω・)」

主人公「いいえ私はロリコンです(・ω・`)」
お嬢(ルリ) URL @
04/16 04:53
. 私「あなたはシスコンですか?(´・ω・)」

エーちゃん「いいえ私はロリコンです(・ω・`)」

反省は(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/244-5adcf00c

 

