

終わらないクロニクル

少しだけですが、終わりのクロニクルを読んでみました。


シャウ㌧が薦めるだけあって、まだ序盤ではあるけど、面白そうな雰囲気はあります。
でも、主人公を見てると『異議あり!』の人や『スパッツを履くのは外道だと思うんだ』の人を思い出してしょうがな(ry
でも、長髪で『ボク』はないと思うんだ。
おかげで、いつ主人公を撲殺したりたい焼きを盗むのか気になってしょうがない(死
あとは、神話などで見覚えがある名前の人が萌えることくらいですね。現状だと。

追記からコメ返し

.


>つーちゃん
なんとなく(ぁ
特に理由がないので、これしk(ry

>ルリルリ
(#^ω^)ピキピキ

COMMENT

お嬢(ルリ) URL @
04/18 21:59
. 私「あなたはボクっ娘好きですか?(´・ω・)」
エーちゃん「でも、長髪で『ボク』はないと思うんだ。 」

私「あなたは何に萌えていますか?(´・ω・)」
エーちゃん「神話などで見覚えがある名前の人が萌えることくらいですね。現状だと。 」

私「あなたが萌える対象として気になる部分はありますか?(´・ω・)」
エーちゃん「いつ主人公を撲殺したりたい焼きを盗むのか気になってしょうがない(死 」

ゴメン( ´・ω・)トオイメ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/249-6b51f4d9

 

