
[一緒に冒険バトン]

●1.回してくれたご友人は?
まいなん

●2.このバトンを回すご友人を書いてください。
ルリルリ
つーちゃん
銀さん
れんさん
ゆきさん
アイクレスさん
ショコたん
カタセン
骨さん
SF
千賀 てる子
闇口 崩子
いーちゃん
零崎 人識
零崎 双識
萩原 子荻
堂島 コウ
(以下、省略)

※『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

●3.一番面白いご友人は?
不動で一番の人なんて(ry

●4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
骨さんより下に名前を書かれてる人全員。他にもいるけど。

●5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
いーちゃんや堂島コウやぜろりん。
きっと、嫌になるくらいつまらなくも面白くもない会話で終わるに違いない(何

●6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスなんて絶対に嫌ですけど、それでも、一人を選ばなくちゃいけないなら、私は闇口崩子ちゃんを選びます。(何
元ネタをよく覚えてないので、かなり違うかも(死

●7.超能力が使えそうなご友人は?
超能力?それは、種が分からない手品のことですか?(何

●8.カワイイ!なご友人は?
崩子ちゃん。
これはガチ。

●9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
崩子ちゃん。
これは(ry

●10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
いーちゃん。留学時代の腕を(色々な意味で)見せてくれそう。

●11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
SF。必要なものは全部準備してくれそう(死

●12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
骨さんより下の(ry

●13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
ルリルリ・・・ロリコン
つーちゃん・・・巫女好き
銀さん・・・ツンデレ猫
れんさん・・・数少ない常識的な意見をくれる人(何
ゆきさん・・・(´・ω・`)
アイクレスさん・・・ ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
ショコたん・・・セフィロス+蔵馬
カタセン・・・某茶の最年長者
骨さん・・・ルリルリ以上、アイクレスさん未満。(何がかは黙秘)
SF・・・薔薇処女モドキ(ぁ
千賀 てる子・・・メイド
闇口 崩子・・・抱き枕
いーちゃん・・・戯言遣い
零崎 人識・・・ぜろりん
零崎 双識・・・お兄ちゃん
萩原 子荻・・・策師
堂島 コウ・・・私のミカタ
(以下、省略)

COMMENT

アイクレス URL @
04/25 16:02
「骨さん以降~」について. gooの質問と回答によると、「以降」というのは「以上」「以下」という言葉と同じようにその前につく物も含むそうですね。
もちろん、Aさんは分かって書いていると思いますが( ´・ω・`)
お嬢(ルリ) URL @
04/25 17:01
. >ルリルリ以上、アイクレスさん未満。(何がかは黙秘)

以上ってその前につk(ry
(´・ω・`)
月ノ宮 URL @
04/27 21:53
. 今、パソが壊れてるのだよ。
(現在は、妻のパソからアクセス中)

バトンは俺のサイトのBBSにて処理しときます。

ところで、俺の出番って「巫女好き」だけじゃないかと(ry
ゆき URL @
04/28 12:24
. (´・ω・`)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/256-51766f87

 

