
ハルキヨさんとRaiさんが私にバトンを回してきやがりました。(ぇ
リンクを張ってないとこでも私にバトンを飛ばす人がいる!それが、Aクオリティ!(何

1.回してくれた人のイメージカラー
黒に近い紫?(何

2.好きな色5色
赤、紫、黒、白、青

3.自分のイメージカラー
純白以外の何者でもない(ぁ

4.自分のHP(ブログ)を色で例えると?
赤以外の何者でもない(ぇ

5.自分の好きな人(キャラ)5人のイメージカラー



金・・・草摩綾女(フルーツバスケット)
銀髪なのに、黄金のオーラを纏ってるですもの・・・(何

紫・・・花島咲(フルーツバスケット)
正直、黒か紫で悩んだキャラ。どっちにしても禍々しいけど(ぁ

オレンジ・・・草摩夾(フルーツバスケット)
好きと言うより、羨ましいだけだどさ。(ぁ

赤・・・草摩神楽(フルーツバスケット)
彼女に求愛の過激さに感激です♪(何

ピンク・・・本田透(フルーツバスケット)
あれだよね。彼女が傍にいれば、癒されるんだろうなぁ・・・(死


あえて、フルバオンリーにしてみた。今でも反省していない。

    パーン        パーン
パーン    ( ・д・)      パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´) ☆ミ⊃  パーン  ←Aさん(中央)
      ∩彡☆ ☆ミ∩
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



6.バトンを回す5人とそのイメージカラー
イメージカラーを考えるなんてメンドイことはできません。よって、回す人だけ挙げていきます。(死

ルークきゅん
シャウさん
ハペさん
今さん

.

Raiさんのは後日書きます。
その後に、ですろりの感想を書きましょう!(何
え?小説?なにそれ、おいしいの?(死


    パーン        パーン
パーン    ( ・д・)      パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´) ☆ミ⊃  パーン  ←Aさん(中央)
      ∩彡☆ ☆ミ∩
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

  



COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/26-e96807a8

 

