

死ぬまでにしたい、10のこと

①二人に一人には褒められるような小説
を書ける人間に私はなりたい(何

②コゲとんぼさんのような萌え絵を描ける絵師
理奈っちがのいぢさんを目指すようなので。目標は高いほうが吉(何

③FlashやCGIで作品を作れるようになる
優先順位は低めでs(ry

④ネットで集まってゲーム製作
地味に憧れだったり。でも、優先順位は(ry

⑤秘書
私、いつか秘書検定を受けるんだ・・・(死亡フラグ

⑥歩くような速さで
自分の才能を伸ばして生きたい(何

⑦無我の境地
二つの無我の境地を共存(ry

⑧人気投票
自分の小説が進んだらやる。この中では一番楽(ry

⑨絵をvipで公開
2番目と被るけど。どんな反応が返ってくるのk(ry

⑩戯言遣い
つまり、矛盾したことを言いたいと(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/266-8e315f39

 

