

べ、別にアンタのために英訳したわけじゃ(ry

銀さんに英訳をするように言われたので、できる限りネタに走った(死


しかし、出来が微妙なので反省している。今後はもっと変な風に出来るよう頑張る(何

.

壁】・w):Hi, I went home now



壁】・x):おかおか~遅かったね



壁】・w):イエス、そしてミーはナウからアルバイトdeath ※2



壁】・x):うんうん



壁】・w):晩御飯を作れないので店屋物にしようと思います。何がいいですか?


壁】・x):すし



壁】p・w)q



壁】・x)そ



壁】・x):エロス



壁】・w):黙れ、ド淫乱。予算、1000円まで。 ※3



壁】・x):寿司だって1000円もあれば食べれるんじゃない?



壁】・w):寿司は今度作りマース。今日はモスバーガーを食べてくだサーイ。 ※4



壁】・x):じゃぁ自分で作るー



壁】・w):Ok、I'm going now ※5



壁】・x):行ってらっしゃいませご主人様~



壁】・w)b



壁】・x)そ


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/269-78a01b36

 

