スポンサーサイト


何故か、遊戯王へのモチベが少しだけ上がtt(ry

タイトルは(ry
どんどん更新が適当になるのは仕様(ry


というわけで、ログ晒し

.

貴笹木 咲 の発言:
というか、らき☆の足を上げるシーンのためだけに毎日足を少しづつ上げる練習をしてる私は明らかに負け組(ぁ
●●さん の発言:
俺は一応体は学年で一番柔らか いや周りが硬すぎるだけですが
貴笹木 咲 の発言:
私の体の硬さは異常。(何
●●さん の発言:
まぁ取り合えず俺と友達は酢を普通に飲むくらいですからねぇ
●●さん の発言:
えーちゃんもそれくらいすれば でも昔に比べるとかなり硬くなった
貴笹木 咲 の発言:
ていうか、何でハレ晴れを聞いても特に症状はないのに、ふぃぎゅを聞くとハルヒを踊りたくなるんですしょう(何
貴笹木 咲 の発言:
酢を飲んだら身体が柔らかくなるんだ・・・(何
●●さん の発言:
なりますお
貴笹木 咲 の発言:
じゃあ、目標はドクロちゃ(ry
●●さん の発言:
あれは特別な訓練しないと首思想
●●さん の発言:
厳しそう
貴笹木 咲 の発言:
ぶっちゃけ、あんな勢いよく足を開けるわけないだろ♪とか言いたいです(何
●●さん の発言:
ぁ。風呂上りにストレッチはやわらかくなるだけじゃなく寝起き最高になるとか
貴笹木 咲 の発言:
むしろ、あの動きを某コンソメのようなものを飲んででもすることが出来たらすご過ぎだと思う(何
貴笹木 咲 の発言:
そ れ は 実  践 フ ラ グ で す ね ? (何




というわけで、今日から実践します。
止めないで下さい(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/273-411e2092

 

