
最近、「あれ、この記事にはコメントしたっけ?」とかよくありすぎて困る。
ていうか、これ自体前に言った気がする。


最近、Kチャの人とかと会わないから私の周辺で一番変態なのは自分なんじゃないかと思い始めてきた。

あたいってばさいきょーね!(何
罰ゲームも一つ追加されたよ!
・・・これって遅くないかな?(何



>レポさん
いきなり現れてなんという外道(何

>雫にゃん
別にベルさんのヤンデレ好きに驚いてたかどうかはどうでもいいんだZE!
というか、私としてはヤンデレ反対の理由のほうが聞きたい(何

>香月さん
失礼な!私はヤンデレ要素は表に出してません><

COMMENT

香月 URL @
04/20 20:07
素朴な疑問。. ねーねー、バツゲーム案の『自画像』なんだけどさ・・・…。それって、どうやって『自画』像かどうかを判断するの?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/274-6fb9a3e9

 

