スポンサーサイト

「あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!

 『シャイニング・ウィンドはパッケージからギャルゲーだと思っていたが、キャラ紹介を見るとBLだった』

 

 な… 何を言ってるかわからねーと思うが

 おれも何が起こったのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 異世界から飛ばされた男が全員美男子だとか、声優がカッコよすぎるとか

 そんなチャチな理由じゃあ断じてねぇ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」




 とりあえず、(一応)健全なゲームからBL展開を妄想した私は明らかに末期です。本当にあり(ry

.


>シャウ㌧①
なんという2nd-G限定の概念。一目見ただけで(ry
そーゆう能力者は作るかもしれない(何

>シャウ㌧②
ちょwwwwwwwwおまwwwwwww
少なくとも、私だけを言えば事実だから否定できませんね(´・ω・`)(何


>アイクレスさん
それDA!
と言うわけで、今から108の必殺技を考えるわ(何
スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
05/24 19:22
. Aさん・・・人はね・・・強いんだよ・・・(すげぇトオイメ
FEだと時々ゴンザレスみたいに「ちょwwwこいつ敵キャラじゃねえのかよwww」とかガレットみたいに「おまwww悪人面www」とか思える素敵なキャラがいるからオススメなんだぜ☆
月ノ宮 URL @
05/25 00:20
. 久々にネット界に復帰。

水樹奈々の主題歌について触れないとは、それでも奈々ちゃんファンですか><

男友達にBLゲーム(というか、好きしょ)を勧められて、強制的にやらされた恐ろしさに比べたら・・・><
月ノ宮 URL @
05/25 00:20
. というか、リレーはまだ?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/278-69e1cadc

 

