スポンサーサイト


最近の更新がない理由

幼女(以下『幼』)「なぁなぁ」
私 「何かな?」
幼 「何で、最近は更新がないん?」
私 「それはね、ほしのの。の二次小説を書いてるからだよ」
幼 「へぇー、じゃあ、それっていつかこのブログにアップするん?」
私 「許可が出ればするかもね」
幼 「今月に入って二週間くらい経つから大作なんやろうね」
私 「まぁ、書いてるのは1週間あるかないかだけどね」
幼 「え?じゃあ、その前は何をしてたん?」
私 「はるねぇにハァハァしたり、みのりんにハァハァしたり、立秋さんにハァハァしたり、SFたんにハァハァしたりかな」
幼 「一回地獄に落ちればええんちゃう?」


行き当たりばったりで書いた。反省はしていない。(ぁ

.

つまり、私は




ほしのの。を全力を挙げて支援したいということなんだ。


中途半端な時期から支援を始める。それがAクオリティー!(何
ちなみに、反論や異論は一切認めない。黙って見るんだ。(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/289-d897b4e2

 

