

最近、体調が最高に悪いZE☆(ぁ

昨日の更新がなかったのは学校と10時間以上の睡眠のせいです。家ではほとんど文字通り食うか寝るかしかしてません。

その反動のせいか、今日は頭が痛いです。絶不調です。思わず、喘ぎたく(ry

だが、あえて言おう。ヒャッホーイ!(何
きょうも べつのりゆうで テンションというか、あたまがおかしいよ!

そんなわけで、早々にツッコミレス

.



>銀さん
ヒャッホーイ!(何
ありがとうなのさー(何

>アイクレスさん
気にしたら負けです。ぶっちゃけ、背景が白で絵が好みだったから選んだ。反省はしていない。(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/293-cf74f3f5

 

