

ですろりレビュー

とうとう、書きますよ!(何
ただ、ですろりは15禁です。
15以上でも、過剰な暴力表現の苦手な人はご遠慮ください。
このことを理解した人は自己責任で読んでください。
機械式少女
と言っても、レビューではそんな感じの表現は控えますけどね。
以下、ネタバレありのレビュー

.

一応言っておきますけど、体験版をそれなりにやってる人なら分かるようなことはいちいち言いません。
例えば、ですろりの主人公は藤石という事とかね!(死
・・・とりあえず、レヴューです。
いまのところはいい感じです。シナリオ、絵、BGMの3種類が全体的にいい感じですし。声優もいい感じなので(何
強いて言うなら、藤石の性格が1話と5話を比べると変わりすぎな気がするくらいでしょうか?(何
個人的にはプッシュしたい作品(何
・・・文章が滅茶苦茶なのはいつものことです。察してください(ぁ
あと、私の中では肉団子より村田さんの方がエグイ気がして仕方がありません(何
ちなみに、一番好きなキャラは衛青タンですよ!(死
正直、文恵タンよりも萌えであります!(死
男キャラでは趙さんですね。
藤石?信夜?誰ですk(ry
今回のですろりレビューはこれでお終いであります、隊長!(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/30-a75b0b73

 

