
まぁ、合宿が百合に見えたり変装が女装に見えたりするような事態にはもう慣れたからいいんだけどさ、うん


とりあえず、春さんが挙げてた罰ゲームがゆるかったような気がしたので2週間という制限を勝手に外す。
いや、どう考えても楽勝だな、と・・・

それを言うならぴかちーを描くのも楽勝な気はしますが、あれはシャウさんの愛なので変えません。
なんという公私混同。間違いなくフルボッコにされる。


>亜紗さん
うぃー、んじゃ、グロは少なめで真夏に見るような感じホラーで。
まぁ、その前にリレー小説があるけどね!

COMMENT

URL @
04/28 23:32
. なんか×ゲーム挙げてたっけ?
全く記憶にナッシング








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/302-331de233

 

