
また、バトンが回ってきました。
いや、別にいいんだよ?
更新の理由が増えるわけだからね。
ただね、一言だけ言いたい。
回したはずのバトンが1週間も経たずに戻ってくるとかどんな罰ゲーム(ry
迫られたら、NOとは言えない純情メイドの私は仕方なく答えることにしました。
・・・つ、次はないんだからね!今回は特別だからね!(死
ここまで書いてて思いついたんですが、普通に答えては面白くないので。
未だに始まってないBLOODY-Gの主人公になりきって答えます(ぁ

.

カラーバトン

1.回してくれた人のイメージカラー
さぁな、青なんじゃないか?

2.好きな色5色
好きってほどじゃないが、緑と青だな。
って、これじゃ五色じゃないな(汗
まぁ、後は適当に考えてくれ

3.自分のイメージカラー
紫あたりが妥当じゃないか?

4.自分のHP(ブログ)を色で例えると?
・・・ホームページ?何のことだ?
よく分からないからパスだ。

5.自分の好きな人(キャラ)5人のイメージカラー
人を色に例えようにもよく分からん。よって、これもパスだ。

6.バトンを回す5人とそのイメージカラー
こんなものを回されても誰もうれしくないだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎無条件でときめく×××な人を3人
ときめくって・・・。
特にときめくものはないのでパスだ


◎無条件で嫌いな×××を3つ
・時間に疎い奴。
・自分さえよければいいと思ってる奴
・人の命を軽んじる奴。


◎無条件でお金をかけられる×××を3つ
お金で買えるもので特に欲しい物はないな。

◎無条件で好きな×××を3つ
強いて言うなら、平和を実感できる時間

◎無条件でバトンを受け取らせる5人
さっきと同じだが、こんなの貰っても返事に困るだろう?




◎二つのバトンを答えて
明確に答えてる質問が少ないな・・・。
まぁ、これで少しでも疑問が晴れたのなら幸いだ。
それじゃ、また会う日まで。

COMMENT

Rai URL @
03/16 01:57
それはきっとAさんだからですよ. >純情メイド
ポカーン(゜д゜)
…そういうこと言ってるから弄られるんですって(ぁ
まあ、真面目なAさんとかも嫌ですけど…

>・・・つ、次はないんだからね!今回は特別だからね!(死
ツンデレ乙です。
馬の骨 URL @
03/16 20:50
. あれ?5人全てAさんに回したから5回書くんじゃないんでs(ry
少し調子に乗りすぎました。
すみません(´・ω・`)
新ブログよろしくです~ノシ
通行人A URL @
03/16 22:51
. >Raiさん
それじゃあ、何をやっても駄目じゃないですかw
>馬の骨さん
ちょ、それは無駄にメンド(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/31-87ac2ae0

 

