

不覚にも吹きそうになったんだけど……

気がつけば、コメントが三連続でゆ~さんでした。
ていうか、他の人が放置プレイするとか(ry


きっと、この記事を書いてもゆ~さんが反応して四連続とかになるに違いない(何



そんな、少しずつでも更新を増やそうと思ったけど、結局は微妙な気がする人が更新しているブログです(何

.


>ゆ~さん
そうですね。いくらけーね先生がきもいからってきもいよけーね、きもいよけーねなんて言っては駄目ですよね。きも☆けーねと呼びます

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/311-89e09c1b

 

