

某人との会話ログ

年末だということで、何か分からないけどずっとおいてあったログをいくつか曝すわ(ぁ

.

●●の発言:
そろそろ文字打つのが億劫になってきましたですぅ人間
貴笹木 咲 の発言:
じゃあ、文字を打ち続けてください
●● の発言:
このチビ人間がこのチビ人間がこのチビ人間がこのチビ人間がこのチビ人間がこのチビ人間が
●●の発言:
奴を1500秒以内に抹殺抹殺抹殺抹殺
貴笹木 咲 の発言:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってくると思っていたのでそれよりは
●●の発言:
それは
●●の発言:
予想されてると思ったので
●●の発言:
Kになれ前原ゆき
貴笹木 咲 の発言:
チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間テビ人間チビ人間チビ人間チビ人間
チビ人間チビ人間テビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間
チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間テビ人間チビ人間チビ人間チビ人間チビ人間
とか
貴笹木 咲 の発言:
どう見ても、嫌がらせです。本当に(ry
●●の発言:
大分打つのに時間がかかったことだけは認めてやるです
貴笹木 咲 の発言:
正直、途中から何でコピペしないんだろうとか思いましたね。
●● の発言:
ちょww
●●の発言:
真面目に全部手打ちなんすかw
貴笹木 咲 の発言:
うん。正直、左腕に地味に負担がかかった(何
●●の発言:
そんなえーちゃんに萌え



第一弾。
誰との会話かだなんて探っちゃ駄目だゾ☆
速攻で分かるだなんて事実はないんだゾ☆


時刻:20007年8月27日23時52分30秒

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/312-6b718280

 

