

●好きキャラバトン(2次元編)●

とっととやって、とっとと終わらそうと思う(ぁ

.

1.夫もしくは妻にしたいキャラ
パス1(ぁ


2.恋人にしたいキャラ
それは多すぎることが分かっていて聞いて(ry


3.兄弟姉妹にしたいキャラ
だから、多すぎて(ry


4.親友にしたいキャラ
そもそも、これも含めて上のやつは似たようなバトンで答えたからそっち参照でいいじゃん(ぁ


5.遠い親戚にしたいキャラ
いない。いても思い出すのがメンドイ(ぁ

6.味方につけたいキャラ
もっと詳しい解説が欲しいかな。
欲しい味方なんて状況によって変わるわけだし

7.敵に回したくないキャラ
敵はいないほうが楽じゃないですか


8.飾って眺めていたいキャラ
可愛いものというのは老若男女どころか人類かどうかの境界さえ越えて愛でるべき存在です。
つまり、可愛いと感じれば何でもOK

9.このバトンを回す10人のなまえ
じゃあ、受け取りたい人が受け取ってください

COMMENT

しろがねこ URL @
08/28 23:47
. そんなのはいいからちゃんとキャラ晒すんだぜ(^-^)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/313-fc747d64

 

