
ルーシーさんの2009年6月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC&byear=1993&bmonth=1&bday=14&year=2009&month=6

1日〜7日

 強い刺激を受ける必要がある
 時の刻みはあなただけのものではないのだから
 高い壁を登るのもいいだろう
 そしてあなたは刃を研いでいる

8日〜14日

 女は制服を脱ぐだろう
 時間は過去を失ってしまう
 真理は金属を鳴らす
 そして彼は記憶を遡る

15日〜21日

 あなたの心は根を生やす
 (歓喜と休息)(休息と悲しみ)
 名前を失ってしまうと良くないことが起こる
 川の水は逆流しないのだから

22日〜末日

 まるで闇に怯える子供のようだ
 循環は塞き止められる
 何も言わずに去ってしまう
 最も変化に柔軟な者が生き残る



つい、貼ってしまった。
反省はしていない

>つーちゃん
この時、私はまだつーちゃんを賭けた血を血で洗う戦いが起こることに気づいていなかった・・・。

あと、娘さんをこっちにWA☆TA☆SE!

>あうとむたん
ラフでもあげればいいんじゃないかな^^


COMMENT

月ノ宮 URL @
05/29 01:08
. 変態には渡せませんね^^








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/317-7d7f852b

 

