スポンサーサイト


今更ながら気がついた

気がつかなかったけど、勝敗さんは毎回コメントをロックしていたようです。
おかげで、ゆ~さんは実は3連じゃないということが判明しました。本当に(ry

ついでに、11111ヒットも数名に祝われている様子。だから、自演って言うなー!(何
でも、祝われてるって漢字を見て、どうしても呪われてるという風に脳が勝手に判断するんですが。(何
れんさんが同じようなことを言っていました。本当に(ry
愛されていることは分かりました。本当に(ry

.

コメ返し及び私信

>あうとむタン
ありがとう!

>れんさん
お久しぶりー。
そうだよね。私の脳に異常があるとかいうことじゃないよね(何

>勝敗さん
初めてのロックしてないコメントを(ry
そのことは気にしたら負けです(何

>銀さん
私に推理ものなんて書けません><

>1さん
ちょwww私が原因とかねーよwww
お大事にー
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/323-b2a8fc97

 

