

びっちゃら! びっちゃら!

宣言してから数日でサボろうかと思ったけどまだサボりはないようです(挨拶


銀さんが王刀・鋸を読んだみたいです。なんかもう、私が読んでないことを分かってるから意図的に自慢目的に言ってるような気がしました。(ぁ
しかも、私はまだ読めないという悪夢。べ、別に気にしてなんかないんだからね!(何

ネタなら意外とあるんだけどね。過去のチャットログが10くらいあるはずだから(ぁ
どう見ても持ちすぎです。本当に(ry

ここまで書けばよくね?(何

COMMENT

しろがねこ URL @
09/14 00:09
. 全くそんなつもりはなかったんだ(´・ω・)
更新してブログ巡回しよー、って見たら微刀の記事があったのね。
ぁ、A君ちゃんと読んでたんだー。くらいに思ってた








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/327-1ae8c8e9

 

