
今日はみなさんにとても重要な発表があります(何

.

バナー(小)



バナー作ってもらっちゃった☆(何

さすがout-modeたん(以下、あうとむたん)!俺達には出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!

いやー、正直、本当に作ってもらえるとは思っていなかっただけにとても嬉しかったり。
ていうか、今のテンションは高いですよ!?なんかもう、生きているなら神さまだって殺してみせますよ!?(何
もしくは、武神か機竜で暴れるのもいいですね!?
元ネタを知らない人には分からないようなネタをさらに作品をバラけてかなり分かりにくくしてみた。
反省はしていない。


私、このバナーのお礼に小説を書くんだ・・・(死亡フラグ)

COMMENT

しろがねこ URL @
09/18 23:56
. おめでとう><
銀のブログにそのバナーが出現する日はないと思うがな><(ぁの

小説がむばー、ゆ~さんの2行ってか1行だけで
あれだけ反応できるAくんならきっとできるさ、たぶん








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/333-9589ce1e

 

