
記事数を801で停止させてる私自重(挨拶



ところで、いざ過去記事を漁ってみると結構、メッセとかチャットとかのログがあるな、と・・・。
下書き記事の10分の1くらいはログだし。


杜若雫->るしふぇるさんに初めて殺意沸いた・・・・・・・・・・・・・・・

とか書かれてるログとか。
晒すと雫にゃんがこのブログを盛大に荒らしてきそうなので無理ですが><


>香月さん①
構想自体はあるものの、これより書きたい作品があるのでお蔵入り。

>ベルさん
私は思いました。ランサーかライダーのどちらかが残ると。
というか、魔理沙の奪い合いでアーチャーとキャスターが消えると思う。
セイバーとかマスターの方が強い時点でアウトだと思うし・・・(何
アサシンは火力的にどのサーヴァントにも殺されそうだし・・・。


結果:乱入したゆかりん(マスターはこーりん)が最強(ぁ

>香月さん②
まさかの小説に吹いた。

COMMENT

香月 URL @
04/15 07:36
. よっし!(小さくガッツポーズ) つかみはOK!?
……さぁ、かけ、書くのだ!閲覧者諸君!!(マテ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/340-0de40afd

 

