

余裕があるってレベルじゃねーぞ!

いや、なんかもう更新するのもメンドイと感じてきたのでさっさと終わらせようとこんな時間に。(何

というか、どうせ1週間ちょい前くらいに書いたやつの後半を書かなくちゃいけないので、それがメンドイ。明日には更新します(何

そして、滅茶苦茶どうでもいいと思うけど、終わりのクロニクルの⑥下の挿絵のアレはヤバスぎるだろう・・・表現的に考えて・・・(何


>香月さん
最初から萎えた状態で猫を出すときには限界だった。
今では後悔もしている。反省は0だけど(何
というわけで、もうそっちを小説の続きにしたい(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/341-34b381c8

 

