スポンサーサイト


無理でした

いや、なんかもう色々と。

正直、胃に穴が開く人ってこれ以上に辛いんだろうなぁとか思うとは思わなかったっていうか、COOLを見て「あれ、スペルが・・・」とか思うとかありえないだろうとか色々と思うことがあるんですけど、そんなの無視して今日の更新は強制終了すべき状態っていうか、終わりのクロニクルは未だに4分の1かよっていうか、最終巻の厚さはむしろ、分冊すべきだろうって思ったりとか改行もメンドイっていうか、もうヤンデルっていうか、むしろ、病みすぎてるっていうか、どう見てもむきりょくかん。の影響を受けた記事っていうか、ここまで読んでる人がいるのかさえ分からないっていうか、これでも多分、でばーーさんの半分くらいしか書いてないわけで、それなら読んでる人もいるんじゃないかと浅はかながらも思うわけですが、それでも、こんな鬱になりそうな内容を読んでもまったくもって喜びも楽しみも感じないわけで、書いてる私も特に楽しくも面白くもないものの、毎日更新のために少しは頑張ろうと思って、たまにはこんな更新形式でもいいと思ったわけですよ、それに、風来たんの猫耳少女のおかげで少し元気が沸いたし。ところで、ハンゲーの某RPGをやろうとしたら、セットアップは出来たのですけど、それでも、プレイは出来ないわけで、これはもう、性能が悪いせいなのかもと思うけれど、それだとこのPCのスペックを上げなくちゃいけないわけで、それだとお金がかかって割りに合わないと思うっていうか、そんな余分な金はまったくもってないし、合ってもあまり使いたくないというのが本音なわけですが、それでも、リア友のために少しくらいならいいかなぁと思ったりもしますが、もし、性能とかではなくて他の問題があるとするなら、そっちの方が私には嬉しいわけで。


縦読みじゃないですよ(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/342-e4e7cf81

 

