

たまに、タイトルを考える時間の方が長くなるんだ(何

お化け屋敷に入って無反応な自分は割りと最低な気がする。(挨拶

正直、私はお化け屋敷に行くと仕掛けよりも暗いから転んでしまうんじゃないかという怖さの方が大きいんだ(ぁ
そして、自分を脳内補正で美少女化して「それはそれでいいかも……」とか思ってる辺り、どうかと思う(何



何でこんなのが怖いのかなーとか思いながら脅かしてくる人をほどんと無視している最低な管理人が書いてる日記。

>花鳥さん
ていうか、前回のコメント返しの時、素で花島さんって打っちゃったけど、私が(さっき)気がついた時点で誰も気づかなかったことに比べれば(ry

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/347-de88fb31

 

