

大富豪

ルールは要望があれば書きます。
というわけで、試合に対して簡単な感想(何

.

1回戦目
ごめん。試合内容とか忘れた。(ぁ
順位:大富豪

2回戦目
革命をしたのは覚えてる。
ていうか、試合を終えてから書いてる(何
だから、その後の流れが(ry
順位:大富豪

3回戦目
1と2が3枚とジョーカー2枚あるのに、負ける方がおかしいからwww(何
順位:大富豪

4回戦目
あ、3回戦より弱くなったよ・・・とか思うも、比べる相手が相手だからしょうがない。
ていうか、何で革命返しされなかったのか(ry
順位:大富豪

第1試合
いや、だって私ずっと大富豪なんですけど・・・
ここまで来るとネタにしていいのかさえ悩む

第2試合

1回戦
ちょwww大富豪でもないのにジョーカー2枚とかねーよw
でも、油断して負ける
順位:富豪

2回戦
ちょwwwまたジョーカー2枚www
こんなのがあって負けるとか(ry
順位:貧民

3回戦
やっぱ、さっきので運を使い果たしたとしか思えないwww
これはヒドイ
順位:大貧民

4回戦
いや、珍しく革命がなかった(何
順位:富豪

五回戦
ダイヤがないことを知ってるとか思えないくらいにダイヤで縛るとかねーよwww
ここで、●●さんが8ポイントためる

第2試合総合
ここら辺で大富豪じゃない限り書きにくいことが分かる。(何

第3回試合

1回戦と2回戦と3回戦目は書いてる余裕がなかった
ていうか、私がボッコボコにされた



4回戦
反則落ちを大富豪www
彼は大変なものを残していきました。
それは革命状態です。
順位:富豪

五回戦
いや、なんかもう書く事がない(ぁ
ちなみに、1、2回戦は貧民と大貧民でした。
でも、貧民や大貧民だと大抵は接戦で書く余裕がないんだ。すまない(何
順位:大富豪

六回戦
ごめん。この時点で描写することが少ないことが良く分かる(ぁ

七回戦
ここで死亡
順位:大貧民

八回戦
とりあえず、都落ちの人がいたので3位
順位:貧民

第3試合総合
ごめん、書くのに飽きた(死

全試合総合
正直、今後は書きながらやるのはやめよう。ネタになるときが少ない上に、使える時間的に書きにくい(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/352-5af6f96e

 

