

今後、ただの雑記ごときにタイトルなんてつけなくてもいいような気がしてきた

とりあえず、前にいったブログが地味に変化しているというのは管理画面を変更するとなるみたいです。(挨拶

というわけで、面倒だけど新画面で更新してみる。
見る側にはまったく伝わらないという悪夢(何
でも、実際問題、下書きの記事にいくつもネタを書いてある私には半端じゃなく嫌だったり(何


うん。私、頑張った。これ以上は頑張らなくても大丈夫だよね(何

.


>シャウ㌧
すまない。既に見てる(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/354-fd8c2798

 

