

閉鎖のお知らせ

最近、私生活が多忙になってしまい、ブログの管理はおろかネットに繋ぐことさえ困難な状況になってしまったが故の判断です。
ブログの片隅でだけこっそり言うような別れかたで本当に申し訳ありません。
しかし、「このほうが湿っぽくならなくていいかな」という私の勝手な配慮ですので、察してください。
それでは、また会える日を夢見て

by通行人A



















.

シャナタンかぁいいよぉ・・・っ!(死
開口一番にこんなことを言うのが私のスタンスです(何
上の文?あれはエイプリルフールの時に言えなかった嘘に決まっ(ry
まぁ、最近は茶に顔を出してないから結構騙された人が多いはず!(死
そんなことより、昨日買った「灼眼のシャナ」が面白くて仕方がありません(現在、5巻まで)
ていうか、某2名が可愛すぎです。(死
あえて名前は出しませんけどね。(何
いやぁ、これで何名の方が騙されてくれるのか楽しみで仕方がありません。(死
でも、どの文章が嘘なのかは言ってないから、本当に消えるかもしれません。
いや、深夜の茶にいられなくなるのは確かだけどね。
ていうか、無理すれば行くこともできるんですが、あまり会話ができないでしょうしね。(何
何よりも、深夜の茶は心が汚されそうで(ry
まぁ、察してください。
それでは!(何

COMMENT

馬の骨 URL @
05/04 16:56
. 死ね。














素で騙されたorz
風翼飛翔天使 URL @
05/05 08:51
. またAさんですかと小一時間(ry

とりあえず嘘の文は【何よりも、深夜の茶は心が汚されそうで(ry 】の部分ですね(´ー`)b










同じく素で騙さr(ry
やっぱりAさんかと小一時間(ry
ハルキヨ URL @
05/10 04:11
. あーゴメン、ほぼ同じネタを某LとRのブログで見たから。
……正直、二番煎じ?(ぁ
通行人A URL @
05/10 18:44
. >馬さん
ちょ、死ねとはヒドスw

>ルリさん
またですかとか何ですk(ry

>ハルキヨさん
そのツッコミをさせるために書いたのだよ!(死
ぶっちゃけ、閉鎖報告はついでで本文はシャナを読んだことだったり(死








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/36-82f49be6

 

