

最近の自分の天然っぷりはキモ(ry

「て」めぇがやったのかっ!


今日は半日以上寝てました。死ねる(何
しかも、それなのにもう眠いってどういうことですか、所長。

書こうと思った内容が意味不明だったので削除して、急遽、何か書こうと思うわけですけど、無理です。

それと、香月さんが前に書いた黒歴史の二次を書くそうです。完成したら報告するので、お楽しみに。間違いなく、本作よりは上ですから。

P.Sハルヒの分裂を見たけど、下級生とか要らないだろう・・・常識(ry
そして、佐々木さんは私の先輩(何
嫁は長門さん。九曜は知らんがなwww(何

COMMENT

ゆき URL @
10/14 21:39
. えーちゃんの嫁とか(´・ω・`)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/363-89498ce4

 

