

私にMADを作る技術があれば・・・!

「フ」リーザ と フリーザー って似てるよね


沙都子のキャラソンを聞いててHA☆GAが浮かぶのは私だけじゃないはずだ。
なんかもう、脳内でずっとチラついてしょうがない(何
もう、私には臭い云々辺りから王様に罵倒されてるシーンしか浮かばない(ぁ
「弱いのは私が虫野郎だからだと言われた」
「一回のデュエルで一杯一杯ダイレクトを喰らわないといけないと言われた」
「5038・・・5039・・・5040・・・」
他にも歌詞と合いそうなシーンが意外とあった(何
今からでも、修行しようかなぁ。今後のために。
まぁ、やりませんけど(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/372-45ef5d51

 

