スポンサーサイト


今日の更新内容

「ま」ぁまぁ、お茶でも飲みながら猫を愛でて落ち着きましょう


らき☆すたで一番好きなのは「100%?ナイナイナイ」だったり
声だけならまだしも、曲のノリが一番好みだった。(何



ところで、虹の彼方からの管理人の香月さんが私の小説の2次を書いてくれるそうです。

ちなみに、記事にした理由

「だって、私の一刻も早く記憶から消し去りたい黒歴史である小説の二次を書いてくれるんですから、それ相応のことをしなくては^^」

という理由。
あと、何故かライバル宣言されたっぽいから。
どう見ても、ライバルは無理があるだろう・・・私の低い能力的に考えて・・・

まぁ、そんな本音と建前の理由を用意しておいて、真の目的はリンク貼ってるのを整理しようとしてたから。(何
ほどよい駄目人間っぷりを見せてますね。
ちなみに、「見えてる」じゃなくて「見せてる」のよ!(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/374-47c84e6f

 

