

人には誰しも知られたくない秘密の花園が一つか二つか三つあるそうです(何

「無」茶振り万歳

しかし、この管理人するのは好きだがされるのは嫌いである。(ぁ

東方、最近は何故か動きがよくなってるので再開してみた。
最初のうちはみすちーにすら喰らいボム使わされたり、けーねさんでピチュンしたりと酷く鈍ってる感がありましたけど、今日になってようやく前と同じくらいの技量に到達。
ついでに、スペル練習で火の衣?みたいな感じのスペルに挑戦可能になったのでまりさ単体で挑んで余裕でクリア。
何で、うどんげの方が強いのさ(何
なんか、うどんげの通常攻撃に殺されまくってる気がする。
というか、スペル戦以外で喰らいボムとか発動出来ないんですけど。終わるの早すぎなんですけど。
というわけで、今度挑むときは相手が発射したと同時にボムを撃つという外道戦術を取る方向で行こうと思う。こっちの方がまだ消費が少ないし。

蛍>>>巫女さん>>みすちー>>>>>>けーね>>>>ニート>>>>>>うどんげ


明らかに上下感覚がおかしい気がする。
巫女さんがあんなに下位なのは20回くらいずっと練習してたからだけど。(何

ついでに、結界も残機増加も使わない所存でございます。
ていうか、使って攻略出来なかったらショックで死亡フラグが立つ。東方の(何

COMMENT

香月 URL @
10/23 17:28
. なるほど。で、あなたの秘密の花園とは?

ン? ――いやいや、遠慮せず、いっちゃってごらんョ。
大丈夫大丈夫、誰にも言わないって。

ホラホラ、誰にも言わないから、ここでコッソリといってみ?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/375-2e04d7cf

 

