

本文はほとんどないけど

「ゆ」~さんという美男子が自分に言い寄ってくるけーねさんと銀さんのどちらを選ぶか葛藤している中、割って入ろうとする人形遣いのアリス。そして、最凶の妹フラン。一体、ゆ~さんは誰を選ぶのだろうか!?次回に続く!という物語を一人で妄想してにやけているド変態ゆ~さん。


今回はやたら長くしてみた。銀さんには許可を得たし、問題もないですよね。


そして、今回は三人もコメントしてもらったので、遠慮なくそれに答えるだけで終了させようと思う(ぁ

>香月さん
ちょwwwねーよwww

>亜紗さん
すまない、このPCはツンデレなのか処理落ちを利用しようとすると自機の動きが悪くなる。それこそ、動けないこととかよくあるんだ(何

>1さん
何故、分 か っ た ?

COMMENT

ふぇすた(´・ω・) URL @
10/25 00:12
. 「ゆ」~さんという美

まで読んでありえないと判断した。許可はしたけど∈(・ω・)∋だむー
ゆ~ URL @
10/25 22:33
. もちろん全員な上に、姉に萃香と妹に諏訪子様を入れ忘れてます><








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/377-3e07efbe

 

