

とりあえず、イラっとしてる中で小説なんて書けるわけないよね(何

「リ」ラックマの可愛さは一言では語れないほど凄いわけではあるけど、それでも、あえて言うなら癒されるって言いたいわけですよ。あの可愛さには何か人を癒す効果があると学会で発表すればいいんじゃね?とか思うものの、そんなことをする気は一切なくて、私としてはカレンダーのリラックマを眺めて悦に入ってる所存でございます。

というわけで、昨日は一文字も書いていません。今日もほとんど書いていませんが(ぁ


>銀さん(コメント)
ちゃんと読んでください><

>銀さん(ブログ)
期待とか誰がしてるんですかwww
あと、銀さんは私よりも物書きを名乗れると思うんだ。

   ∧_∧     小説?来年中にあげてやんよ
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


>ゆ~さん
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゚д゚ )

不覚にも吹いてしまった(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/378-cbdca422

 

